日々の喧騒を離れて。

2011年04月15日、天気:曇ってるっぽい


日記もなんだか久しぶりな感じで。
相変わらず今日も小樽でお仕事してます。


今週は連休をとって自分的心の洗濯とでもいいましょうか、ちょっとたまには遠くへ行きたいじゃない?!的な感じで色々とドライブしたり美味しい物食べたりしてました。
たまにはこういうこともしないとやっぱり根詰めて生活してると色々と余裕がなくなるわけで。
適度なガス抜きも必要だけど、今回はおもいっきりガス抜きしてココロもカラダもイイ意味でぺっちゃんこになって帰ってきましたヽ(´ー`)ノ♪


中でも今週のジムトレは、イントラさんに付いてもらっての追い込みトレーニングを。
いつもはひとりで黙々とやるか友達と一緒にトレーニングしているんですけど、やっぱりしっかり効かせるためには追い込みは必要なんじゃないかなぁと思って。ひとりの時はいいんですけど、誰かと一緒だとしゃべるのに夢中になっちゃうことが多いし(;・∀・)

今回はガチムチのイントラさんについてもらい約2時間弱みっちりとシゴいて頂きました!!
いつもは「頑張ったけど、あぁ〜もうダメっm__m」とすぐ諦めていたんですけど、そこはスパルタのイントラさん。容赦なく檄が飛びます(´ヘ`;) ヒィー
レーニングが終わることにはもうぐったり。でも追い込んでもらったおかげで2日たった今でもずーっとパンプしていて「自分のカラダじゃないみたい」って(〃▽〃) スゴイ
しかも「こういうやり方にすればもっと効かせられますよ」的おトク情報も頂きました!
来週のトレーニングから早速取り入れてもっと頑張らなくちゃなぁ〜( ^∀^)9



昨日は注文していた岩手の地酒「南部美人」の梅酒も届いて早速試飲!
糖類を一切添加していないのに非常に濃厚でいてさっぱりとした甘みが口の中に爽やかな風を巻き起こしていく感じがステキ(ノ´∀`*) ハァー
試飲だから一杯だけでやめておこうと思ったんですが、美味しくて結局半分くらい飲んじゃいましたw
花見はやっぱりこの梅酒で決まりかな。次は一升瓶で注文しよっとw