2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分的お盆休み。

今日は小樽でお仕事でした。昨日おとといと久しぶりの連休をいただいたので昨日の水曜日に遅いお盆ということで帰省しました。 やっぱりお盆時期からは外れているのでクルマの流れもかなりスムーズw 天気も薄曇りではありましたがゆっくり運転して帰りまし…

今さら。

今日は小樽でお仕事でした。お盆明けの週末ということもありお客さんの出足は少なめでした>_ 子供たちの夏休みも終わってしまったし、これからまた地道にコツコツ稼いでいかなきゃなぁと密かに心に決めたたけっちです。 さて。 今さらですがこんなものにハマ…

ひんやり過ぎ...はご注意。

今日は小樽で半ドン営業でした。昨日はすすきの店での営業だった上、洗濯物がたまっていて帰りにコインランドリーに寄ってしまったので寝たのが4時半過ぎでした。 お昼近くに起床したんですが、ものすごい頭痛が>_ ロフトで寝ていたのでちょっと脱水状態にな…

む、ムラムラと...。

今日はすすきの店でお仕事。 ネットがつながるのでお仕事の合間にブログ書いてますw さて。 この間とあるサイトをなんとなく覗き見してしまってからずーっとムラムラしているんです...。 って、エロサイトじゃなくってw ムラムラしている原因はこれでした↓…

たけっち的自炊生活。

たけっち的自炊生活。 今日も小樽でお仕事でした。 お盆のラッシュも今日はだいぶ落ち着いていつもの月曜日プラスアルファお客さん多めって感じで経過してました^^ やっぱりお盆と正月はかき入れ時なんだなぁと改めて実感した今年のお盆でした。 実家でもさ…

おじいちゃん先生に憧れて。

今日は小樽でお仕事でした。 日曜日とはいってもお盆真っ最中。いつもよりも家族連れのお客さんが多く来湯されていて、平日とは違ったにぎやかさがありました^^そんな中。 いつも日曜日に決まって来店されるマッサージ常連のお客さんから思わぬお話を聞くこ…

お盆パワー。

今日は小樽でお仕事でした。出勤するときにやけに車の量が多いなぁと思ったら、今日は週末。プラスお盆と重なったということもあって交通量は普段の2倍以上。 いつも通ってくる国道も交差点や信号のあるところでは大渋滞になっていて全然前進せず>_ 電光掲示…

ネット的かしこい生活。

今日は定山渓でお仕事でした。シフト変更連絡がしっかりと行き届いていなかったおかげで大遅刻>_ 支配人に呼び出されてこってりやられましたToT 自分もシフト変更をしっかり確認していたわけではないので自分も悪いんですけど...。 何かやる気が出ない昼下が…

トンネルの出口。

今日は小樽でのんびり一人営業でした。先月は違う勤務地で穴埋め業務だったり小樽で仕事だったりとあちこち回っていたわけですが、おかげで生活のリズムが崩れて心身ともに不調が続いてました>_ ジムにも再び行き始めたんですが、先週は用事があって行けず..…