2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングドライブ。

今日はお休み。 お米がなくなりかけていたのとウチのMacの液晶がお亡くなりになったので実家へもらいにきてます^^ いつも通って帰る道だとつまらないので、今日は久々に違うルートで帰ることにしました。 本日のルートは以下のとおり。 札幌→支笏湖→留寿都→…

クリーンアップ。

今日は小樽でお仕事でした。今日の札幌は連日の蒸し暑さから一転、どんより曇り空の肌寒い日となりました。 さすがにカーゴパンツやら長い丈のパンツ類は衣替えでしまっちゃったから出すのもなぁ〜と思いつつハーパン&会社の制服ポロで出勤したんですが、暑…

憧れだったの*^^*。

今日は小樽でお仕事でした。 今週末はもう一人のスタッフが宮崎の実家へ帰っているためひとり営業しています。気楽でストレスフリーな営業が出来ていてとっても楽しいですw あ、普段の営業も楽しんでやってますけどね^m^ さて。 昨日はお休みだったわけです…

晴れのち晴れ。

ゆっくり電車は 車輪を転がして 地平線に向かって 走り出す 涙なんかどこかに 置き忘れたように 笑顔があふれてくる 嬉しくて ささやかな幸せを いくつも集めて 持ちきれなくなった分を 君にも分けてあげたいから 青空広くて 思わず上を向いた 包み込まれそ…

Dream come true, absolutely。

今日はお休み。んで実家に帰省中です。 地元の友達が農作業が一段落したとかで「久しぶりに会わないか」とのことで帰ってきてますw午前中の比較的早い時間に起きて札幌の家でぐだぐだしてたんですが、週一回の貴重なお休み...無駄にしないようにとジムへ行…

サニーデイ。

今日は小樽でお仕事。最近は連日晴れの日が続いていて気温もぐんぐん上昇^^ やっと北の大地にも春が来たなぁと実感できるような天気になってきました!ただこの時期に着るものって結構悩んだりすることが多いんですよ。 日中はうだるような暑さのくせに夜は…

似ている。

今日はすすきの店でお仕事^^ 昨日は休みを利用して実家へ帰省してました。 なんでも田植えが無事終わったからお疲れさん会するとこのとでした*^^* 前回実家に帰った時に「お前は死んだじいちゃん(俺から見るとひいおじいちゃん)に顔が似てきたわ」と父親に言…

リビルドなぅ。

今日は小樽で一人営業でした。 ストレスフリーな環境でのびのび仕事が出来るってイイっ*^^* 月曜日にも関わらずたくさんのお客さんが来てくださって売り上げも上々wさて。 ミクシのボイスでもちょこっとつぶやいたんですが、今実家のホームページをリビルド…