お引っ越し。※コメント不要です※

2011年04月15日、天気:激しく雨


今日もまんべんなく小樽で揉ませていただいておりやすm__m


突然ですが、今日でこのブログを一旦閉鎖いたします...。
長らくのご拝読まことにありがとうございました。
また会う日まで...








なーんつってw

実はブログのお引っ越しをする予定です。というかもう引越し先は決まっていて、そちらでもうブログを開設しちゃってますw(*´∀`*)
現ブログの機能もなかなかよかったんですが、色々と問題も出始めてきていたので思い切って引っ越すことにした次第です。


なお、こちらの記事は新しいブログに丸々インポートしようとしたのですが、サーバーエラーが出てできないためこのまま残して過去記事を読めるアーカイブスペースにしようと思っていますw
新しいブログからもリンクを張ってありますんで、ぜひそちらからアクセスしてくださいますようお願い申し上げまするぅぅm__m ハハーッ
ちなみにmixi経由からご覧いただいているからは自動的に転送されるように設定しておきますので引き続き「Re:Turnstiles」をごひいき賜りますようお願い申し上げますヽ(´ー`)ノ


そして新しいブログのアドレスはこちらとなっております。↓

http://re-turnstiles.blogspot.com/


それでは新しい「Re:Turnstiles」でお会いしましょう〜( ^∀^)ノシ