2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り換え。

今日はすすきの店でお仕事中です。久々の日記になりました〜^^ 死んでませんよw 最近はいろいろと忙しくさせてもらっているため、なかなか日記を書く時間もなくて...ToTさて。 今日は区役所に印鑑証明を2通取りに行ってきました。 印鑑証明...高額なアレや…

モラルの葬式。

今日は小樽でお仕事でした。 ウチの店はあらかじめ予約を入れてくれたお客さんを優先的に施術するシステムをとっています。たぶんこの業界に限らずどこの店もそうだとは思うんですが。んで。 今日は一人営業だったので施術しながらお客さんが来たら対応する…

10月6日の出張マッサージについて。

いろんな方からの問い合わせが多かったので、ここで10月6日の出張マッサージ in 東京の内容について告知します。 営業時間 → 12:30〜19:30 (18:30 最終受付) 場所 → ホテル リステル新宿 (東京都新宿区新宿5-3-20) 部屋番号はまだ決まってません。こちらは当…

ちと早いですが。

今日は小樽でお仕事。 自分的連休明けでの仕事にしてはリハビリ的な感じで、指にも負担がかからなくていい感じでしたw さて、ここで突然の告知。ツイッターでもぼそっとつぶやいたんですが、来月上京することが決定しました〜*^^* そこで10月6日(水)に出張…

初○○*^^*。

昨日今日とお休みでした。 今週は2連休の週だったので、東京からマイミクさんが来道^^ どこに行こうかいろいろと話し合った結果、今まで行ったことのなかったコストコへ連れてってもらいました♪ いつもは店舗の前しか通ったことがなかったので、中がどうなっ…

ミクシィ雑感。

久々の更新。 今日は小樽でお仕事でした。最近のミクシィはいろんな機能がついて便利になったというかなんと言うか...。 ツイッターの機能やGPS機能でお気に入りの場所をチェックできる機能やらもうたくさんありすぎてよくわからなくなってきているのが現状…