2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大感謝DAY。

w 今日は小樽でお仕事でした。 日付が変わるギリギリでのブログ更新となりました。間に合ってよかったw 僭越ながら今日は俺の誕生日でして、ミクシはじめメールなどでたくさんの型からお祝いのメッセージをいただくことが出来ました。ありがとうございますm_…

プチ模様替え的お掃除。

今日は小樽で一人営業でした。 昨日ウチに帰ってきてその後近所の銭湯でも行こうかなって思ってたんですが、気分的に優れなかったのでまっすぐ帰宅して気分転換に部屋の掃除とプチ模様替えをしました^^ ウチはリビングが出窓になっていてそこにPCのプリンタ…

余計なお世話かと...。

※始めに、今日のエントリーにはiPhoneユーザーに大して不快にさせるような内容の文章が含まれていますが、まったく批難する意味合いで書いたエントリーではありません。 勘違いなさらぬようお願いいたしますm__m - 人のこととやかく言う前に己のことはどうな…

タイヤ交換とディッシュタワー。

今日はお休みw 昨日からお泊まりしていた友人と実家までタイヤ交換する為にドライブに行ってきました〜♪ 天気はあいにくの雨模様でしたが一人で運転してるのと違って隣で眠気を吹っ飛ばしてくれる人がいるのってすごく心強いですね♪ 峠越えする時に雪が降り…

自分的有意義な営業日。

今日は小樽でひとり営業でした。 月曜日はいつもひとり営業なんで、PC持ってきて作詞活動したりブログのエントリー書いたりして悠々自適な営業をさせていただいてるわけですが。 今日はあまりに整理の付かない休憩スペースをなんとかしよう!ということでお…

リメイク・その後。

昨日はすすきの店で深夜勤務でした。 スウェットパンツをリメイクしたら…っていうエントリーを昨日書いたんですが、今日は着用画像と縫い目画像をアップしますです^^ 手先が器用だ、というわけではないんですが、小さい頃からこういうことが好きだったんで一…

リメイク。

おはようございます。 昨日からお休みです。 珍しく昼間にブログエントリーしてます。 さて。 昨日の夜からある用事があって実家に帰ってきていたんですが、それとは別にもうひとつのミッションを遂行しました^^ゞ トレーニングの時に使っているハーフパンツ…

世代交代。

今日も小樽で一人営業でした。 ところで皆さんは財布って自分で買ったりするんですかね? ウチの家訓(?)では「財布は人に買ってもらうもの」的おかしな家訓みたいのがあります。 確かに今使ってる財布も友達にこちらからお金を渡して買ってもらったっていう…

日々是勉強也。

今日は小樽で急遽一人営業でした。 「人の振り見てわが振り直せ」とか「反面教師」という言葉がありますが、僕はこの職場へ来ると毎日勉強させられることがたくさんあって充実してるなぁと思うわけです。 例えば、 ・「仕事するのがめんどくさい」的な発言を…

久々のシゴキと電気屋徘徊。

今日はお休み。 ココロもカラダも元気になってきたので今日は思い切ってジム行って汗かくことにしました。 もうどのくらい行ってないかなぁって感じだったので今日は軽めにやろう...と思っていたんですが、やっぱりジム行くとテンションもモチベーションも上…

長いようで短いような。

今日は小樽でお仕事。 最近の日曜日は客足がくすぶっていたんですが、今日は何故か大盛況w おかげさまで指もウレシイ悲鳴を上げております^^ 一度にこんなたくさんの人数をこなすことなんてなかったので、いい修行になりました。お客様に感謝m__m さて。 こ…

重なることは重なるもので。

今日は午後から小樽で仕事でした。 いったいいつぶりの日記を書くんだろう?と思ってブログを開いてみると、一週間以上もブログに目を通していないことに気づきました。 調子が悪いといろいろなところでこぼしていた自分ですが、こうしちゃいられないってん…