2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の訪れ。

今日は小樽での仕事。天気予報で雪が降るかもしれないとのことだったので厚着していったんですが大正解^^ 仕事中に外を見てみると、みぞれが降ってました。 平地でも雪が降るってことは、北海道も秋はおしまいで長い冬の季節に突入というワケです。 今年は雪…

夜の帝王。

今日はすすきの店で営業中。社長曰くこの時期は季節の変わり目でお客さんも少ないんだそうです。 しかも70分で入ったお客さんが途中で30分に変更、何だか中途半端なマッサージとなってしまいました(∋_∈)来月くらいからは客足も戻ってくるみたいなので、ガン…

連休〜。

今日はいろいろと用事があってお休みをいただきました。ニセコ方面へ行くことがあったので久々に羊蹄山を^^ 天気がよかったのできれいに撮れました♪それにしても長時間の運転ってホントに疲れます。 腰が痛いとか背中が痛いとかじゃなく、カラダ全体が重だる…

充実休日。

今日はお休み。うちでゴロゴロしようかなって思っていたんですが、小樽まで洗濯物を届けに行かなくちゃいけないことに気づいて、ドライブがてら行ってきました。 昼間に会社を往復することなんてないので、途中いろいろと脇道探検^^ 久しぶりに楽しいドライ…

俺肥ゆる?秋。

今日も小樽でひとり営業。秋らしく天気がコロコロと変わるため、何を着て外出したらいいか悩みますね。 確実に厚手のものにはなるんですが、イマイチぱっとしなかったり。月曜日のスパ銭は正直お客が少なく、マッサージのお客さんも見込めない状態です。 ま…

舌の根も乾かぬうちに。

みなさん、こんにちは^^ 「たけっち@白い変人」改め「一歩」です。 別にはじめの一歩が好きな訳じゃないんですが^^;;;;;;;、この言葉の響きが好きなのでこの名前にさせていただきました。さて。 10/24をもって某SNSを卒業した訳ですが、もう既にこうやって…