2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

身を美しくするのがしつけ。

今日も小樽でお仕事でした。 今日も相変わらずウチのスパ銭では子供たちがはしゃぎ回っている訳ですが。 普通こういう公共の場所では親が静かにさせるのが当たり前だった時代はもう終わったんでしょうかね。 子供に注意できない親、子供に無関心すぎる親、親…

鞍替え…その後。

今日はも小樽でお仕事でした。 昼から出勤だったんですが、出勤する時にPCバックにつり下げてあったヘッドホンがないことに気づいて、どこで落としたのかなぁと考えてたんですが結局思い出せず。 ちょっとショックでしたToT コードが巻き取り式でスゴく使い…

育てましょーっ。

今日はすすきのでお仕事でした。 今週はマイミクさんが来札されていて一緒にトレーニングしましょうという話になっていたので、火曜日にいつものきたえーるへ行ってきました^^ 火曜はいつも胸の日なのでもちろん胸はしっかりいぢめて来ました*^^* おかげさま…

漫画オジサン。

今日は小樽でお仕事でした。 ここ何日かウチのネット環境がおかしくなりあれやこれやとトライ&ゴーしてみるも解決せずToT ブログはケータイからでもエントリーできるんですが、何せボタンの連打なので書きづらいんですね〜>_ 突然更新がストップしたので心…

オレンジ色の空。

今日は小樽でひとり営業でした。昨日おとといの大雪はホント大変でした^^;;; まぁでも過ぎてしまえばあまり気にしないって感じで今日も出勤しました^^ 画像はそのおとといの夜にウチの窓から撮った外の風景です。 暗闇モードにして撮影してはいますが、決し…

反則だろー。

今日も小樽でお仕事でした。朝出勤しようと家から少し離れた駐車場へ向かうと、クルマの上にドッカリ雪が積もっていまして…。 ちょっと余裕もって出たはずなのに雪下ろしで時間を食ってしまい危うく遅刻するところでした^^;;;;;; この雪の振り方、ホントに反…

「ありがとうございました」。

今日は小樽でお仕事でした。 週末なのに天気が悪いおかげで客足は激減…いつもの半分くらいでしたToTそんな時でも笑顔でお客さんを迎えてマッサージ…そして施術が終わったあとに「ありがとうございました」と送り出す…。 来店した時とは明らかに表情が変わっ…

ハマりゲー。

今日は久々のすすきの店営業でした^^昨日のブログエントリーにも書いたハードなトレーニングのおかげで、今日は心地よい筋肉痛が全身にまわっています*^^* 筋肉痛が来ると効いてるなぁって実感できるんですよね〜♪ 宅トレもちょこちょこやって行かなくちゃな…

8日ぶりで更新。

今日は8日ぶりのお休み。 毎日11時間拘束な上に7日間も…となると、体力的に大丈夫でも精神的にちょっとおかしくなりそうになりますね>_ ということで今日はお昼近くまで爆睡Zzz 宅配便の時間指定配達を待って、午後からはジムにトレーニングへ^^ ホントは昨…

ひいばあちゃんとひまつぶしトレーニング。

今日は小樽でひとり営業でした。 やっぱりひとりは気が楽ですね〜^^ のびのびと仕事出来てよかった♪ 今日は3連休後の平日ということもあって客足はまばら>_ まぁ3連休中にかなりの客入りがあったから反動出てもしょうがないかなぁと。 そんなひまな時はいつ…

基礎って大事。

今日も小樽でお仕事でした。 もう毎日11時間拘束な上に今日で6連勤。 家にいる時間よりも会社にいる時間のほうが長かったりして…と少々不安になってきたたけっちです。 ちなみに体調はいたって健康ですw 今日は帰ってきたらウクレレの自主練習しようってず…

不言実行。

今日も小樽で通常営業でした。 先日このブログのエントリーで今年のトレーニング計画を発表しましたが、今日は今年一年の抱負を書いてみようと思います。 書き留めておくと今年の大晦日にに振り返ることができるし、何より自分の心に留めておくことができる…

鞍替え思案中。

今日は小樽で通常営業。 僕はauのケータイを使ってるんですが、最近どうもネットの速度が遅いんですよね。 機種の方も操作感がもっさりしてきて使い勝手が悪いというか。 同じくau使ってるマイミクさんはこういう事ってありませんか? もしかして僕だけなの…

お得意さん。

今日も小樽でひとり営業でした。最近ずっと小樽にいることが多くて、もしかしたらこのまま小樽に固定になっちゃうんじゃないかと思うくらいです^^ それならそれでもいいんですが。 ただ通勤時間が長いのでそれだけで疲れちゃう感じです>_ なかなかうまくはい…

強くなりたい。

今日は小樽で一人営業でした。 お正月ムードもすこしずつ薄れ始め、来店する客足を見ても日常の生活が戻ってきた感があるここ小樽の某スーパー銭湯ですが、今日も来ていただくお客さんに感謝と敬意を込めてマッサージさせていただきました^^ 北の地方では何…

What is 正月気分?。

このところの連チャン勤務で疲れが取れないたけっちです。 ってか逆にお客さんから疲れをもらっちゃってる感じなので、どこかでリセットしなくちゃと思ってます^^;; 早いものでもう明日は仕事始めなんですもんね〜。 自分的には「年末年始って何?」くらいの…

謹賀新年。

ということで新年明けましたね。 さて、僕はというと今日もいつも通り小樽でお仕事。 吹雪いてたってのもありお客さんの出足も渋りがち。 そんなに忙しくない程度の仕事始めとなりました^^ 今年の抱負なんか書いてみようかなぁと仕事中いろいろと考えていた…