2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロの充電。

昨日はお休みでした。 何だか最近ココロもカラダも調子が悪くて地べたを這いずるような生活をしていたたけっちです。 そんなこんなで昨日はトレーニングも家のこともすっぽかして久々の里帰り。 実家に帰る前に小金湯温泉でひとっ風呂浴びてちょっとまったり…

緊急告知。

えーっと、実は今電話が止まっております。 本人も今日の朝気がついたんですが、すでに会社へ出社しておりネット環境がないのでお知らせが遅くなってしまいました^^;;;;;最近ちょっと疲れ気味でナーバスなmixiボイスやtwitterのつぶやきになってますが、本人…

葛藤めいた何か。

今日は小樽でひとり営業でした。最近トレーニング欲が低下してきているような気がしています。 まぁ一ヶ月もジムに行けずじまいだと逆に行くのがめんどくさいっていう気持ちが芽生えてくるわけですよ。 それでも何とか自分を奮い立たせて足を運ぶんですが。 …

一ヶ月ぶりの。

今日はすすきの店でお仕事。 昨日はお休みでした。 最近はいろいろと予定が入ったりでジムに行けてなかったんですが、昨日はしっかりとトレーニングしてきました!! 一ヶ月ぶりってこともありプチ復活がてら軽いメニューで...と思っていたんですが、やっぱ…

重たい雨、僕の肩を強かに打ちつけて。

今日は小樽でお仕事でした。 今回のエントリーはゲームのお話です^^ 以前のエントリーにも書いたんですが今まさにハマっているゲーム、その名も「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」。 PS3のゲームです。 - アメリカの小さな街で起きた連続誘拐殺人事件。この事件…

いんぐりっしゅかんばせーしょん。

今日はすすきの店でお仕事です。 今仕事の合間を見てお店からエントリーしています^^ そう、WiMAXのモジュールを使っての日記アップでした〜♪ さすがは札幌の中心部、WiMAXも電波がよくって快適です。さて。 さっきアジア系の外人さん2名が来店されました。 …

わいまっくす。

今日は小樽でお仕事でした。 以前ここのブログエントリーでイーモバイルとかの通信モジュール(ネットとか見れる、USBのスティックみたいなやつです)欲しいなぁって書いてたんですが、ついに先日契約しました〜^^ UQ WiMAXっていうキャリアなんですが、通信モ…

ある決意、その後

今日は小樽でお仕事でした。 金曜日は比較的混み合うはずなんですが、今日はお客さんが2人だけ…>_ まぁこんな日もありますわねw んで。 早速昨日の晩からエアロバイクを使ってチャリ漕ぎ始めております*^^* さすがにジムにあるような高機能のエアロバイクじ…

ある決意。

今日は小樽でお仕事でした。 周りの人に「たけちゃん、太ったんじゃない?」とよく言われるようになって、自分でも気になってきたため家にある体重計に久々に乗ったら驚愕のウェイトになっていたってのは以前のエントリーで書きました。 最近ではお客さんに…

灯台下暗し...な店。

昨日はお休みでした。先週は先約があってジムトレできなかったので今週こそはっ!!と意気込んでジムへ向かったんですが、なんと激混みで入場制限をかけられてました>_ しかも自分の前に待ってる人数は14人...他の用事も入れていた為泣く泣くトレーニングは…

ズル剥け...。

今日は小樽で一人営業でした。 やっぱり週末と違って平日は客足も伸びず、今日は一人のんびりと営業してました^^ 午後から短髪ガッチリ兄貴がマッサージコーナーをチラチラ見てましたが結局何もなく>_ まぁたまにこういう日もいいかなぁとw そう言えばタイト…