2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

意外な再開。

2011年02月24日、天気:曇り 今日も小樽でシコシコ営業中〜w(つ´∀`)つ さて。 おとといのことになってしまいますが、半年振りにジムトレ再開しました^^ カラダ引き締めプロジェクト(勝手に命名w)の一環でアブホイールの効果は絶大だということを身をも…

変化あり?

2011年02月18日、天気:くもり 今日も小樽でのんびりお仕事。 以前ここのエントリーにも書きましたが、実はここ2年ほどで体重が10kg以上も増えてしまい、ガチデブどころかただの駄デブに成り下がるという異常な事態に陥っていました(´ヘ`;)アラーッそれもそのは…

Healing Fellow。

2011年02月07日、天気:晴れたり吹雪いたり。 今日も小樽でお仕事。 今月からずーっとひとりで営業するスタイルに変わったウチの店。 結構悠々自適な感じで店舗内の配置を決めたりしています^^マッサージ屋は癒しの空間...しかしウチの店には植物がなく、何…

【メモ】Xperia SO-01B root化からプリインストールソフトの削除まで。

2011年02月04日、天気:晴れ。 今日は小樽でお仕事です。 インフルエンザの予後も良好で、すっかり熱も収まりいつもどおりの生活に戻れています。 健康ってすばらしいヽ(´ー`)ノ ワーイ 会社ではお客さん待ちの間に時間をもてあますことが多く、結果スマートフ…

撃沈寸前。

2011年02月02日、天気:晴れ 今日は小樽でお仕事です。 というか、今日から小樽でお仕事復帰します。というのも、実は1月の終わりからインフルエンザにかかって家でぶっ倒れていたのです。 初期症状で明らかに高熱が出ているにもかかわらず「会社に行かない…