2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

充実休日で Change the view。

今日は小樽ではなく定山渓の系列店でお仕事でした。 この定山渓出勤、今月だけという話だったんですがなぜか来月も継続になっていてビックリ! 俺のところに何の連絡も無いんですけど...^^;;;;;; 昨日は約2ヶ月ぶりとなったジムトレに友人との語らい、素敵な…

僕なりのマニフェスト。

今日は小樽でお仕事でした。 ミクシのボイスでも何度か書いていましたが、先週の木曜日からカラダを変える取り組みを始めまています。 何で急に?と思われる方もいると思いますが、去年介護の仕事をやめてからこの一年で体重が劇的に増加(何kg増えたかは言え…

だんだんダメになってく。

今日は小樽でお仕事でした。最近は世の中に便利なものや機能が備わるようになってきましたよね。 クルマで言うと暗くなってきたら自動的にライトがついたり、カーナビの進化は目を見張るものがあります。 その他家にいなくても勝手にお掃除してくれるお掃除…

うだうだ。

今日はお休み。いつもは実家に帰ったりして若干バタバタしたお休みなんですが、今日はウチでのんびりする事にしました。 髪も伸びてきてたので床屋にも行ってきました^^ 一度短髪にするとちょっとでも伸びたりするとものすごく気になるんですよね〜>_買い物…

ギャンブラーで潮吹きな俺。

今日は小樽でお仕事でした。今週末は3連休でしたが皆さんは有意義に過ごすことができたでしょうか?^^ 自分はもっぱらお仕事でして、連休とは無縁の生活を送っていました。以前ウチのMacBookの液晶が逝ってしまわれたことはこのブログでも書きましたが、この…

バイク漕ぎと癒しネコ。

今日は小樽でお仕事でした。しばらくサボっていたバイク漕ぎを今日からまた再開しました^^;;; 日に日に体重が増えて行くのが目に余るようになってきていて、これはどうにかしなければっ!ということで危険を感じ再開したわけです。いつもは仕事から帰ってき…

組み立て日記 #02

今日はお休みでした。朝早く起きてジム行ってピアノ弾きに行って...といろいろ計画を立てていたんですが、部屋の中が思いのほか雑然としていたため掃除で一日を過ごすことにしました。掃除もパパッと済ませて晩ご飯を食べた後掃除の続きをしてたら、先週買っ…