2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおつごもりだっぺ。

今日は小樽でお仕事。 とうとう今日で2010年も終了。 2010年は何だかんだいって時間が過ぎるのがめちゃめちゃ早かったような気がします。 つい何日か前に「今年もよろしくです〜♪(´∀` )」とか言ってたような感じですが、事実あと何時間かで新年を迎えるわけ…

年始といえば。

今日も小樽でお仕事。月曜日は比較的のんびり仕事ができているので気持ちにも余裕ができて自分的には好きな曜日。 天気もいいし本当は遊びに行きたいなぁーなんて思っていたりしますが、そこは我慢我慢^^ さて。 年始といえば初売りですよね? 初売りといえ…

ちょっと早いですが2010年総括。

今日は小樽でお仕事でした。 巷はクリスマスでにぎわっているようですが、俺は毎年のことながら一人さびしくお仕事中。 まぁキリスト教徒でもないし、ケーキも食っちゃうとやめられなくなるので、仕事して指を鍛えてた方が自分には合っていていいかなぁと思…

スペシャルクリーニング。

今日もすすきの店で勤務中ですw おとといの火曜日、会社の大掃除のため休日返上で行ってきました。 夕方6時から顔を出してまずは施術スペースから掃除開始〜。 天井近くはクモの巣も張ったりしていてホコリもすごいことに...ToT なんでも9年前の創業当時か…

豆靴。

今日はすすきの店でお仕事中にエントリー書いてますw 皆さんは靴ってどのくらいの周期で購入してるんでしょうか?自分は「気に入ったものを末長く」使い続ける方なのであんまり目移りしないというか、「あぁこれ欲しいかも」って思ってもどうにも財布のひも…

6代目襲名。

今日はお仕事で小樽勤務。 前日の土曜日はこれでもかってくらいの閑古鳥で早退したい気分満載だったんですが、今日はその反動からか予想に反して大勢のお客さんが来店してくださって、前半戦でもすでに指がいい感じに^^;;;;;; 後半戦もこうやってのんびりブ…

きっとうまくいくさ。

It gets better. パパが言ってた 「好き嫌いしないで何でも食べなさい」と ママが言ってた 「形が良くないと馬鹿にしたりしない」と 同じ空の下 同じ空気を吸って 感じて 考える 雑多な生き物だから どうしようもないよ これが僕自身だから 変わりたくないし…