2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

error。

結構前に書き上げた作品なのに、最近の心情にもっとも近い歌詞。 なんとなく載せてみたかったのでアップしてみました。 - 子供の頃 描いた夢はなんだったか 覚えている人は どのくらいいるんだろう 「なりたい自分」に少しずつ近づいていても それが正しいな…

収納上手。

今日は小樽でお仕事。 今週の火曜日、札幌でも今季初の降雪&積雪になりました^^ 雪が降ると「もう冬なんだなぁ」と改めて実感させられます。 mixiボイスにも書いたんですが、実はこの日実家にタイヤ交換に以降と思って朝早起きをしてまで準備して向かったの…

こなれてきた。

今日は小樽でお仕事。今日は週末で人出は多いはずなのにマッサージのお客さんは夜までゼロ。 週末までこんな感じだとウチの店やばいんじゃないかなぁ。 しかも来週には店舗の敷地が半分になるっていう長年の計画がついに実行されるらしいし。 それでいて家賃…

もったいないよ。(追記)

※ここに掲載されているのは僕が作った歌「もったいないよ」の歌詞です。 一部の方から心配のメールをいただいたのでこちらにもおことわりしておきます^^;;;; 「探していたものと違う やめた」 今の僕からはそんな言葉しか聞こえない チグハグだらけの毎日に …

くらうど。

今日2個目の日記。 今やiPhone、Androidと世の中スマートフォンが徐々に浸透してきつつありますね。 Android機はSDカードを交換することによって内部ストレージ(PCで言うところのハードディスク)の容量を変えることが出来ますが、iPhoneはストレージ容量が増…

前面戦争?。

今日は小樽でお仕事。 日曜日だということもあって前半戦はかなりの忙しさでした^^ さて。 以前うちのテナントについてのエントリーを書きましたが、あれからさらに敷地が狭まったうえに「マッサージの受付テーブルをもっと前に出せ」とわがままテナント社長…

マイクロウェーブは偉大なり。

今日は小樽でお仕事です。 実はケータイをXperiaにしてからいろいろといじり倒しておりまして、この度小樽での勤務中にも無線LANが使えるような仕様にしてしまいました^^;;;;; ということで会社からリアルタイムでこのブログを更新しております。 さてさて。…

かわいい子ほど手がかかる的カスタマイズ。

今日はすすきの店でお仕事。夕方からの出勤だったので朝はゆっくり寝ていようと思っていたんですが、何かの勧誘が玄関のチャイムを何度も鳴らすため目が覚めてしまいましたToT もちろん玄関先から顔だけ出してガッツリ睨んでやったら震える手でパンフレット…

「さようなら」は「ありがとう」へ。

今日はお休みでした。そして今日は第二のXデイとなりました。 そう、前々から言っていたホンダZの納車(実際には自分で取りに行った)日でした。 ミクシのボイスでも「今日はアレがアレする日で...」見たいな事をぼそぼそとつぶやいていましたが、午後から早速…

Dancing。

まずはこちらの動画をご覧ください。 この動画、とある方から教えてもらったんですが、ホント何度見てもイイっTvT言葉が通じなくても、肌の色が違っても、踊り方が多少ぎこちなくても、ほんのちょっと音楽に身をゆだねて体を揺するだけでこんなにも多くの人…

おいらもこれでニューなウェーブにライドだぜぃw。

今日は小樽でお仕事でした。昨日のmixiボイスで「今日がXデイだ」とつぶやいていた自分ですが、確かにXデイになりました。 そう、長年連れ添ってきたauケータイからドコモへ鞍替え完了いたしましたw しかも念願のスマートフォン、Xperia(エクスペリア)!今…

東京出張。

今日は小樽でお仕事でした。 さて、いよいよ来週となった出張マッサージ in 東京ですが、予約状況を発表します。 12:30 ◎ 13:30 − 14:30 − 15:30 − 16:30 − 17:30 − 18:30 ◎ ...とまぁこんな感じでほとんど予約入ってない状況ですToT 平日のしかも昼間なので…