向き合う姿勢。


今日はすすきの店でお仕事。

夕方からの仕事って結構うんざりするもんなんですが、今の仕事になってからは意外とそうでもなくって出勤するときも何故か楽しいんですよね^^
会社に来ても仲のいい女性スタッフと和気あいあいとして楽しいし、マッサージしている時もお客さんとお話しするのが楽しいし♪

何でも楽しくできるって言うのはある意味幸せなことで、感謝しなくちゃいけないことなんですよね*^^*
だから多少の文句はあっても我慢できるのかも。

お客さんの立場に立って仕事するって大事だし、やっぱりお金を払ってもらう限りは気持ちよく施術を受けてもらいたいし、気持ちよく帰ってもらいたい。そして、またこの店に来たいなって思ってもらえるような接客を、これからも心がけたいなって思います。

何か説教臭いエントリーですんまそんm__m