舌の根も乾かぬうちに。

みなさん、こんにちは^^
「たけっち@白い変人」改め「一歩」です。
別にはじめの一歩が好きな訳じゃないんですが^^;;;;;;;、この言葉の響きが好きなのでこの名前にさせていただきました。

さて。
10/24をもって某SNSを卒業した訳ですが、もう既にこうやって新しくブログを開設してます^^
僕からのお誘いメールが届いた方のみに公開している訳ですが。

ここのはてなブログは「なぞなぞ認証」っていう便利な機能があるので、ある程度気密性があり、今までお世話になっているmixiのユーザーさんにも気軽に来てもらえるかなと思って、今回ははてなさんでブログを再開したという訳です。
近況などをmixiよろしくアップしていきたいと思っています。
あとケータイからでも読めるみたいですので、ぜひお試しください^^

それからこの日記を見ているユーザーさん達にお願いがあります。以下の文章は必ず読んでいただきたいです。
僕が送った「なぞなぞの答え」は絶対に他言無用! 必ず守ってください。
それを守っていただけると信じて、僕はなぞなぞの答えを皆さんにお送りしています。
もし万が一「うっかり言っちゃった」って場合はすぐに僕にメールしてください。
それから皆さんが仲のいいお友達にも秘密にしてください。よっぽど知りたがってるお友達がいましたらその旨僕までメールいただけるとありがたいです。
そして「もし答えを忘れてしまった」ら、その時も他の人に聞かずに僕にメールしてください。
本当に信用できるからこそのブログであり、つながりであると信じています。
まぁ大げさかもしれませんが^^

しばらくの間はこぢんまりとささやかにやっていく予定です。
ということで今まで通りレス含めよろしくお願いいたしますm__m


一歩ことたけっち@白い変人