俺肥ゆる?秋。


今日も小樽でひとり営業。

秋らしく天気がコロコロと変わるため、何を着て外出したらいいか悩みますね。
確実に厚手のものにはなるんですが、イマイチぱっとしなかったり。

月曜日のスパ銭は正直お客が少なく、マッサージのお客さんも見込めない状態です。
まぁでもまったり営業するのも悪くないかな、とこうしてMacのキーボードをたたいています。

そういえばMacがお亡くなりになったと某SNSで日記に書きましたが、今のところ応急処置を施してとりあえず動いている状態まで復活しました^^
でも今まで貯めてた画像やらネットのブックマーク…全部逝ってしまいましたからね〜ToT
Macの方も心機一転って感じでしょうか。

今日がんばれば明日はお休み。
お客さん来ないかなー。