充実休日。


今日はお休み。

うちでゴロゴロしようかなって思っていたんですが、小樽まで洗濯物を届けに行かなくちゃいけないことに気づいて、ドライブがてら行ってきました。
昼間に会社を往復することなんてないので、途中いろいろと脇道探検^^
久しぶりに楽しいドライブとなりました。

帰ってきてからは行きつけの床屋へ。
やっぱり短髪はいいやねぇー。

散髪の後は3週間ぶりのジムへ。
ベンチプレスしてきたんですが、やっぱり間が開いちゃうとダメですねToT
とりあえずいつものメニューをこなしてバイクを30分みっちりと。
有酸素してなかったから持久力も落ちてて散々でした〜>_<

とまぁ、充実していたお休みでした^^
明日は実家にでも行ってこようかなー。