将軍さま。


今日も小樽でお仕事。

出勤する時はかなりの冷え込みで、冬装備としては軽装な感じで表に出たことをちょっとだけ後悔してみたりして^^;;;;;;;
天気予報では今日の札幌の最高気温は2℃とのこと。ニュースによるとこの秋一番の寒気(一月並みの強いもの)が流れ込んできているということで、とうとう本格的な冬将軍の到来といったところでしょうか。
まぁでも今雪が降ったとしても、一度解けてそれからが本降りになるというのが北海道での雪の降り方なので、さほど心配はしていません^^
※画像じゃ雪降ってるの分かりづらいですね^^;;;;;

今も仕事中に窓の外を見てみたら雪がモサモサと降ってました。
ダウンベストとか言ってる場合じゃなかったかも(昨日の日記を参照)。
明日はお休みだから冬支度でもしましょうかね*^^*

昨日の激務が後を引いてて指が完全復活しないーっ。
誰か肩揉んでくださいm__m