音楽談義。


今日(とは言ってもずいぶん日付が変わって時間が経ちますが)はお休みでした。

元マイミクさんでいつもトレーニングでお世話になっているSくんとスタジオに行ってきました♪
お互いが元々は歌うことが大好きで、僕があるきっかけで曲をプレゼントしたことがきっかけで「今度一緒に歌いませんか?」みたいな話になっていたんです。

スタジオでは何曲か歌ったりこんな曲のカバーやりたいよねぇみたいな感じで打ち合わせ&歌ったり。
もしかしたらどこかで発表することがあったらいいよねぇーってことで今回はお開き。
そそ、Sくんのリクエストでmixiの時に載せていた「スタート」の動画を貼っておきます(PCのみ)。


夜は再びおなじみのきたえーるで待ち合わせてトレーニングへ。
先週は一人でのトレーニングだったので、なかなか追い込めなかったり張り合いなかったりしてたんですが、今日はパートナーがいるおかげでちょっとやる気アップ^^
...と言いたいところですがベンチプレスでは散々な結果ToT
やっぱり3週間の穴は大きかったです>_<
いろいろあったとは言ってもやっぱり言い訳にしかならないので、来週からもガンガンがんばります^^;;;;;;;

というわけで今日は飲みに出ておりまして、こんな深い時間の更新となりました。
明日は夕方からの仕事なので、昼間はのんびりしてようかなぁー。