ふっかつのじゅもん、その後。


今日も小樽でお仕事でした。

二日前のエントリーでも書きましたが、新しい250GBのHDDが到着〜*^^*v
早速仕事場までもって来て、手の空いている時間にOSをインストール&ファイルの移行作業をすべてやっちゃいました♪

前にクラッシュしたHDDと全く同型だったので基盤だけ移し替えて起動させてみましたが、やっぱりディスク自体を読み込むことができなくなっている状態のようで、カシャカシャ言うばかりで認識せずToT
原因は基盤ではなくディスクのピックアップ不良でした。
これでお金をかけずにデータ復旧するという手段は断たれてしまいましたー>_<
アプリケーションだけでもサルベージしたかったのになぁ〜。
いつかお金が貯まったら復旧業者にやってもらうことにします…。

そういえば今イーモバイルを新たに契約しようと考えてるんですけど、既に使ってる人とかいたら使い勝手とか教えてくださいましーm__m
ドコモからもデータ通信モジュールとかたくさん出てるみたいだし…正直悩んでます^^;;;;;;;;
仕事中ヒマなので、せめてネットでもできればなーなんて^m^