まだかいな。


今日は小樽で一人営業。

日曜日だっていうのに客足はまばら...かと思いきや、午後からは怒濤のお客さんラッシュ^^。
指もあんまり痛くならなかったし、まずまずの売り上げ♪
ただやっぱり季節が確実に冬へ向かっている今時期は雪やアイスバーンの心配からか、夜はお客さんがぐっと減ります。
もういっそのこと雪降っちゃえばいいのになぁーって、窓の外を見ながら黄昏れてみたり…^m^;;;;

そういえば。
僕は北海道で一番早くにオープンすることで有名なスキー場の前を通って通勤してるんですが、今日の朝通った時にはすでに人工雪が敷き詰められようとしていました。
スキーなんてもう何年もしてないけど、チャンスがあるなら今年はちょっと滑りたいなぁなんて思っています^^
もちろん天然のパウダースノーで^m^

さぁー、洗濯して風呂入って寝よっかな^m^