熟睡とさえずり。


今日はお休みでした。

昨日は行きつけの飲み屋さんから帰って来たのが遅く、寝たのが明け方の5時近くだったのもあり、今日は昼の2時くらいまで寝てました^^;;;;;
いつもだとどんなに遅く寝てもたいていは昼前に起きているはずなのに、今日だけはぐっすり眠ることができました〜♪
だからといって特に何かあったかと言われれば何もなかったんですけどね^^;;;;;;

夜は出張のマッサージへ。
マッサージのあと筋トレに行こうと思っていたんですが、お客さんと話し込んでしまい結局ジムには行けずToT
明日の午前中にでも行こうかなぁとも思ってます。

あと、週一回のジムトレだとちょっと運動としては足りないなぁということで、エアロバイクを買おうか検討中です。
今はコンパクトなやつも結構出回ったりしてるみたいでいいなぁって思っているんですが、持っている方で使い勝手とか教えていただけるとありがたいです〜♪

あ、あとtwitterを始めました^^
ネームは「taketche」です。もしよかったらフォローお願いしますですm__m
twitterってなんぞや?って方はメールくださいね*^^*