ほっこり。


今日は小樽で一人営業。

お客さんもそこそこな感じで、ゆったりと仕事できた感じでした^^
お客さんの施術をしていると子供さんたちがマッサージコーナに入ってきて遊んだり(邪魔したりw)して行くことがあるんですが、昨日のお客さんのお孫さんはホントかわいかったなぁ〜*^^*
あ、もちろんゲイ的見解ではなくってですけどね^^;;;;;;;
最初は男の子だと思っていたらなんと女の子だということが判明!
施術中はベッドの下に潜り込んだりお客さんのケータイでゲームして遊んだりと自由気まま^m^
僕も悪いことしなければその方が子供さんたちも落ち着くのかなぁと思ってそのままほったらかしにしています♪
仕事が終わって帰る時もちょうど一階のロビーで休んでいたらしく、「あ、おにいちゃんだ!」って駆け寄ってきてくれて、「おにいちゃんバイバーイ」って笑顔で手を振ってくれました^^

今の子供って見た感じ殺伐としてる感じしますけど、まんざらでもないなぁって思いました。
やっぱり親の育て方なんでしょうかね^^