冬到来、体力づくりと二画面。


今日は午後から小樽でのお仕事。

とうとう札幌でも平地で雪が降るようになりました。
もう冬なんだなぁと窓からしばし雪を眺めてみたり。
うちに帰ってくる時も雪は降っていなかったものの道路が所々凍っていたりToT
運転には気をつけなきゃなぁ〜。

そういえば昨日はマッサージの個人出張もなかったので、トレーニングに行ってきました。
ホントは毎週行ければいいんですが、なかなかうまいこと予定が回らないなぁと。
せっかく積み重ねてきた成果も、振り出しに戻っちゃうとものすごく損した気分になって、やる気が起きなくなっちゃうんですよね>_<
いつものパートナーさんたちにガッツリ追い込んでいただきました*^^*
途中から爆笑の嵐になっちゃいましたが、集中するところは集中してがんばりましたー^^
おかげさまで今日は心地よい筋肉痛が^^;;;;;;;

明日はすすきの店でのお仕事なんで、ちょっと夜更かししようかな^^
ニンテンドーDSも買ったし、ゲームにでもハマろうかしら^m^
何かお勧めなゲームとかありますかね?^m^