ふっかーつ&みゅーじっく。(PC推奨)

今日は小樽でお仕事でした。

何日間かエントリーお休みしていましたが、今日からまた再開します^^
いろいろとあって何だかちょっと疲れていました。
最近よくあるんですよ。こうなんていうか、よけいなことにまで気を使いすぎてるっていうか。
そしてよけいなまでに心配性な自分が嫌になったり。
生きていればいろんなことがありますけど、ちょっと立ち止まってみたくなったんですね。
まぁそこを何とか楽しく乗り越えて行こうと考えるのが自分だったりするんですけどね^^

最近は仕事の合間に歌詞を書いたりして音楽活動もまたぼちぼち始めました。
新曲も作り始めましたよ^^
タイトルは「ささくれ立った足元から」(仮)。
今までやったことのないスピード感と、もがき苦しんで何とか現状を抜け出したい衝動に駆られてる歌詞で構成してみました。
まさに今の自分って感じでしょうか^^;;;;;;
一応YouTubeにアップしたので公開いたしまーす♪

ささくれ立った足元から
日々の思いを伝えたくて

続き 夢の続きを思い出したくて
目をつぶる 一体そこには何が見える?
開けた 古いカバンに溢れんばかりの
ラクタが 今は輝いて 光満ちてるから

そう 僕らはまだ見ぬ世界で
時を忘れた孤独な少年(コドモ)
夢を見たくて一生懸命もがいて
溺れそうだよ 時の狭間で

ささくれ立った足元から 日々の思いを伝えたくて
真っ白なノートと鉛筆握りしめ
自由に描こう
憎しみや悲しみより 今を見続けていたいのさ
真っ黒な暗闇纏った夜の空を
自由に照らそう

そうさ 僕は歩き出す

ささくれ立った足元から 日々の思いを伝えたくて
真っ白なノートと鉛筆握りしめ
自由に描こう
憎しみや悲しみより 今を見続けていたいのさ
真っ黒な暗闇纏った夜の空を
自由に照らそう

そうさ 僕は歩き出す
そうだ 僕ら 歩き出す
そして 僕ら 駆け抜ける