落とし物。

今日はお休み。

いつものように昼間はピアノを思う存分練習して、夜は筋トレでガッツリ追い込んできました。

昼間のピアノ練習では、昨日公開した新曲「ささくれ立った足元から」に続き、カバーをやりたいなぁと思って今練習しているSuperflyの「Last Love Song」もたっぷり練習してきました^^
一応動画載せときます♪

ジムの方はというと、最近ちゃんに行ってトレーニングしているので、扱える重量がちょっとずつ増えてきてて張り合いも出てきています^^
小さなことからコツコツと...地道にがんばるのが一番ですね♪
めざせベンチ100kg超え!!


そんなジムの帰り道、ローソンに寄ってビールでも買って帰ろうかなぁと車を停めると、足元に二つ折りの財布が。
中身を見てみたら現金3万円ちょっとと免許証、クレジットカードなんかが満載>_<
これは交番に届けるしかないと思い近くの交番へ届けに行きました。

以前自分も財布を落とした時に拾ってくれた人がいたのでものすごく助かったことがあったので、自分だったら届けてもらいたいなぁって思って。
お巡りさんも丁寧に対応してくれてよかったです(ガチムチではなかったけどw)。
とりあえず免許証が入っていたのですぐに見つかりますよと言われ帰ってきました。

やっぱりちょっとやましいココロが覗いてきてはいましたが、困ってる人がいるんだからと思って届けてよかったなぁと思いました。