あっちもこっちも復活。

今日は小樽でお仕事でした。

日曜日だって言うのに散々な客入りToT
まぁこんな日もありますかね。

さて。
ずっと考えていたんですが、やっぱりmixi復活することにしました。
ただ、ひっそりと再開しようかなと思っています。
すでに招待済みでアカウントも作ってあります。
日記も外部ブログにここのブログを設定してあるので、ここを更新するごとに履歴が表示されるようになります^^

ここでひとつ注意です。
日記は友人のみの公開にしてありますが、ブログのページにジャンプする時は今まで通りなぞなぞ認証がかかっていますので、答えを入力して入ってください。

あと、今まで使っていた「たけっち@白い変人」という名前も友人のみの公開としています。
表向きのニックネームは「TS_restore」です。
友人検索でニックネームの欄に「TS_restore」と入れて検索してみてください。

またつながっていただける方、よろしくお願いします!