お別れ。

今日は小樽でお仕事。

夕方から出勤したんですが、平日ということもありお客さんはまばら>_<
集客しようにもこの出足じゃあなぁーToT

帰宅してからは友人Sくんが歌の練習がてら来てくれました^^
ついでに肩と腰、首をマッサージしてもらったらだいぶ楽になってよかったー*^^*

Sくんが帰ったあと相方から連絡がありました。
実は僕ら、今日で相方同士という関係を解消しました。嘘でもジョークでもありません。
9月末にいろいろとあってmixiやら他のSNSをすべて辞めてしまったんですが、その時から関係がぎくしゃくし始めて、今日ついに僕からお別れを伝えました。
相方いわく「8割方言われるんじゃないかと思って覚悟はしてたよ」とのこと。
もうお互い大人なんだし、うじうじせずにね、と話したあと、これからは友達としてよろしくと伝えました。

寂しくないかと言われれば寂しいですが、もう決めたことでお互い納得してのお別れです。
明日からはまた新しい道を歩いて行くことにします。