さんぱつ。


今日はすすきの店でお仕事でした。

朝起きてみるとちょっとだけ雪が積もっていて気温もぐっと下がっていました。
やっぱ12月はこれじゃなきゃなぁ〜なんて思いつつ、三週間ぶりの床屋へ。

僕は夏も冬も関係なく短髪なわけですが、やっぱりこの髪型が一番楽でいいかなぁなんて^^
カラダ洗うときも石鹸一つあれば頭の先から足の先まで洗えちゃうんですから♪


そういえば。
ここの日記についてなんですが、mixiのプロフにも書いてある通りパスワード制を解除してパブリック閲覧に切り替えました。
mixiからだといちいちパスワード入れるのもめんどくさいし、新しいマイミクさんが加わっていただけた時に都度パスワードを配る手間も省きたいということからなんですが、一番の理由は自分の身辺が片付いてきてすっきりし始めたからなんですね^^

ということでマイミクさんにはいろいろとお手間かけてしまって申し訳ありませんが、よろしくお願いしますですm__m