うちですること。


今日はこれから小樽でお仕事です^^

カラダを動かすことが元々好きなので今でもジム通いしてるんですが、やっぱり仕事の関係で週1〜2回しか行けてないのが現状ToT
体型を少しでも変えたくてもこれじゃあ足りないよなぁ...ってことでせっかくダンベルもあるしうちに帰ってきたらゴロゴロするだけなので宅トレ再開することにしました^^

以前のやり方だと時間がかかるので、一回にひとつの部分だけを集中してやることに。
これならちょっとの時間で毎日ちがった場所を集中してトレーニングすることができるかなぁと考えたわけです〜♪
一昨日からすでに始めていますが、今は上腕の筋肉痛が心地よく来ています〜*^^*

ジムに通いづらい人でもこれなら家で効果的にできるんじゃないかなぁ〜なんて^^