ある意味バルキーマッチョ冬将軍。


タイトルいまいち意味が分からない方はスルーしてください^^;;;;;

今日は小樽でお仕事。

日本中で冬将軍が猛威を振るっているようで、大変な思いをしているマイミクさん達もいらっしゃるみたいですが、札幌では時折ぐわーっと吹雪くことはありますが、そんなに雪が大量に降ることはなく意外と落ち着いた天気です。

ただ。
気温がものすごく低いんです^^;;;;;;;;
昨日家に帰ってきてファンヒーターのスイッチをオンにすると、室内温度がなんと3℃しかない…ToT
僕が体験した中で一番の室内最低気温でした。
今の家は2階に住んでいるんですが、どうも下の人が留守だったようでものすごい底冷えしていました。
まぁ日中の気温もマイナス3℃とか、夜になるとマイナス6℃まで下がるとかでしたから納得できますm__m

寒さのピークも今日までらしいのでもうちょっとの我慢ですね^^