鍛錬。


今日はお休み。

何日か前にtwitterでしょうもないことをつぶやいてしまってちょっと後悔しているたけっちです。
あえて内容には触れません^m^
あー、もっと心にゆとりが欲しい...。

さて。
今日と明日は久々の連休ということで家の片付けをしつつジムにも行ってきました。
以前宅トレのことはここのエントリーにも書いたんですが、思っているだけでは絶対に三日坊主になる!!ってことで、自分なりにではありますがメニューを作って表にしてみました。
今は冷蔵庫に貼ってるんですが、先週の土曜日からすでに実践しています。

宅トレ自体は始めてからもう2週間くらい経ちましたが、今日ジムに行ってある変化がありました!
今まで伸び悩んでいたウェイトがちょっとづつ増えてきていたんです^^
特に腕は自分でびっくりするくらい挙げられるようになっていて感激でしたTvT
まだ2週間程度なので成果が出たかどうかはわからないですが、地道にコツコツやっていくのが近道なんだわーと改めて実感しましたw

明日もお休みかぁ〜。
何しようかな?^m^