年の瀬。


今日は小樽で一人営業。

最近日々のトレーニングの成果なのか、胸筋がぴくぴくできるようになってきたたけっちです。
毎日の積み重ねが大事だってことに改めて気付かされました〜*^^*

さて。
気がつけばもうあと一週間あまりで2009年終了というところまで来ました。
僕的には仕事に追われっぱなしでそんなことにも全く気づいてませんでした。年の瀬感まったくナシです^^;;;;;
年の瀬といえば大掃除。大掃除もそろそろ始めないとなぁって思っています。
だいたいいつも掃除しているところは後回しにしてもいいかなぁ、台所汚れは頑固だからちょこちょこやり始めないとなぁ、お風呂や便所は入ったときにちまちま掃除してるから楽に出来そう、などと計画は一応立ててますw
みなさんはそろそろ大掃除始めてますかねぇ〜?

それにしても毎日よく降るわ〜@雪
一週間前と全く景色が変わっちゃって何か不思議な感じもしますが、実は僕、結構冬とか雪って好きなんですw
クルマに乗ってて音楽聞いてても雪のない時期と比べると音が澄んで聞こえるっていうんですかね。ロードノイズやエンジン音が雪に吸収されてさほど気にならなくなっているというか。
毎日出勤するときはお気に入りのBen Foldsのアルバムを聞きながらテンション上げています♪

今シーズンはスキーにも行きたかったけど、この仕事の状況じゃあ難しいかなToT
仕事もコツコツ頑張りますm__m