充実休日。


今日はお休み。

いつもはお休みの日でも午前中には起きてたんですが、今日は珍しくお昼まで寝てました^^;;;;
おかげで目覚めはすっきり!!
夕べの茶碗を洗ってお米を炊く準備をしてから近くのスーパーへ買物に。

今日の札幌は天気が良くってちょっとだけあったかかったです。
とはいっても氷点下ギリギリの気温ですが^^;;;

ご飯を食べた後ジムに行く前に、借りている駐車場の契約更新に行ってきました。
大家さんの家の隣の空き地が駐車場になっていて、今まではスペースに空きがなかったため大家さんの家の駐車場を間借りしていたんです。
契約更新の時に話を聞いてみたら、「もうずっと停めっぱなしの人が今月いっぱいで出るっていうからその後に入ってもらいたい」とのこと。
しかも俺は一人暮らしだからということで家賃を500円安く設定してくださってちょっとラッキーでしたw

契約更新の後はジムトレへ。
今日はちょっと肩の調子がよくなかったんですが、火曜日は胸と腕の日なので思い切って行ってきました^^
やっぱり流石に調子が悪いといつもの重さが持てなくてちょっとモチベーションダウン>_<
でもそこはめげずに軽い重量にしてフォームの確認を兼ねてゆっくりしっかりと効かせてきました!!
家に帰ってくる途中でもジンジン効いてるのが分かるくらいまで頑張ってきました〜♪
おかげで今は心地よいけだるさが...*^^*
明日は筋肉痛まちがいなしです^^

レーニングの後は個人出張のマッサージをお願いされていたのでお客さん宅へ直行^^
一時間施術させていただいて帰ってきましたw

「休みの日でもマッサージ」って休まらない感じしますが、指を鈍らせないために続けています。
自分にもプラス、お客さんにもプラスなら、言うことナシですよね〜*^^*

明日は午後出勤。
平日だけど頑張ります!!