謹賀新年。


ということで新年明けましたね。


さて、僕はというと今日もいつも通り小樽でお仕事。
吹雪いてたってのもありお客さんの出足も渋りがち。
そんなに忙しくない程度の仕事始めとなりました^^


今年の抱負なんか書いてみようかなぁと仕事中いろいろと考えていたんですが、まぁ健康で仕事も順調に行けばそれでいいかなぁなんて大雑把な感じです^^


音楽も今年はちょっとずつ活動して行こうかなと思ってます。
いつまでも一人で殻に閉じこもっててもしょうがないし、いろんな方に聴いてもらえるようにライブにも積極的に参加して行こうかと思ってます♪


それからトレーニングも。
去年の夏くらいから本格的に始めたトレーニング、ちょうど今頃になってきてちょっとずつ効果が出始めています。
レーニングで追い込んでもすぐに結果が出るわけじゃないから地道にコツコツ積み重ねて行こうと思ってます!
巨乳計画&広い背中育成計画、気張って行きますーっ!!


ということで皆さん今年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたしますm__m