What is 正月気分?。


このところの連チャン勤務で疲れが取れないたけっちです。
ってか逆にお客さんから疲れをもらっちゃってる感じなので、どこかでリセットしなくちゃと思ってます^^;;


早いものでもう明日は仕事始めなんですもんね〜。
自分的には「年末年始って何?」くらいの感じでしたからね〜ToT


そんなワケで今年の初売りは仕事のため参戦できず。
いつも仲良くしてもらってるマイミクさんにカンタベリーの福袋買ってきてもらうようにお願いしちゃいましたw
んで福袋の結果はというと…。


自分的にはかなりの当たりでした〜♪
ダウンジャケット、ハーフジップのフリースにスウェット上下、Tシャツとキャップが入っていてなかなかのボリューム^^
しかも今年の福袋の外袋はジッパーがついていてエコバッグに出来そうな感じの袋でした^^


さぁて、これから年末年始に撮り溜めたビデオでも見ますかぁ〜w