雑感あれこれ。


今日は小樽でお仕事でした。


珍しく朝から晩までお客さんが絶えない日で、親指も嬉しい悲鳴を上げてます^m^
こういう日がコンスタントに続いてくれると売り上げも安定するんですけどね♪


明日からはもう3月ですよ。
もう一年のうち1/6は終わっちゃったんですね。なんか時間経つの早いっすw


自分の通ってる体育館ジムの営業体勢が変わるとかなんとか。
今までは2時間半使えて400円だったのが4月からは2時間使えて500円に値上げされるらしいです>_<
なんでも3月いっぱいでコナミとの契約が満了になるらしく、新たな業者と契約することで料金体系が変わるんだとか。
ちょっとした違いだけど、30分短縮って結構大きいんでショックを隠しきれませんToT
メニューもちょこっとだけ変更しなきゃなぁ〜。


最近twitterにやたらと書き込んでいる自分がいたり。
なんか書きっぱなしとか楽〜なゆるーい感じで結構好きだったりしますw


新年度になったらケータイをドコモに変更することに決めました。
iPhoneに対抗すべく発売されるらしいスマートフォンXperia」。
最近時間があれば何かとXperiaに関する情報をかき集めていたりします^^
OS的にもハードのスペック的にもソフトの充実度的にも自分にはちょうどいいかなって感じで検討を進めています^^
機種変更したらまた改めておしらせします。




…とまぁ最近日々思っていることを書き連ねてみました。
たまにはこういう日記もいいかな^^