ズル剥け...。

今日は小樽で一人営業でした。


やっぱり週末と違って平日は客足も伸びず、今日は一人のんびりと営業してました^^
午後から短髪ガッチリ兄貴がマッサージコーナーをチラチラ見てましたが結局何もなく>_<
まぁたまにこういう日もいいかなぁとw


そう言えばタイトルにも書きましたが、今日職場の休憩室のソファの角に小指をぶつけてしまい危うく小指の爪がズル剥けになりそうになりました…って話でした^^;;;;;;;
別に釣ろうだなんて考えちゃいませんでしたよー^m^


さて。
明日は一週間ぶりのお休みですが、先週は先約があってジムへ行かなかったので明日こそ行ってオッパイをいぢめて来ようかと計画中*^^*
その他予定が満載なので早起きしなくちゃなぁ〜なんて思ってます。
休みの日って家でじっとしてるのが何かもったいないなって感じがするんですよ、自分。
なのでホントはゆっくり休めばいいのにわざと予定を入れて動き回っています^^;;;;
ちっちゃい頃はのんべんだらりんとした子供だったのに…。


ということで今日は早めに寝ちゃおうかなZzz