葛藤めいた何か。

今日は小樽でひとり営業でした。

最近トレーニング欲が低下してきているような気がしています。
まぁ一ヶ月もジムに行けずじまいだと逆に行くのがめんどくさいっていう気持ちが芽生えてくるわけですよ。
それでも何とか自分を奮い立たせて足を運ぶんですが。
ジムに行ったら行ったでガッツリ追い込まないと気が済まない質なんで行ってしまえばこっちのもんなんですが、最近の事情で腰が重くなっているのは確かです。

前はパートナーと一緒にトレーニング出来てたしモチベーションも維持できてたはずなのに…
最近のダメダメっぷりに自分のことながら腹立たしく思えてきちゃって…。

昨日も仕事から帰ってきてから30分だけバイク漕ぎしようって思ってたんですが、結局1時間みっちり漕いで汗だくだくに。
気持ち的にはすっきりしましたが今日は朝から眠気が止まりません^^;;;;;;

また定期的に週一でトレーニングに行けるようになったら気持ちも乗ってくるのかなぁとのんびり構えていますがどんなもんでしょうねぇ。

もっと自由になる時間が欲しいよぉーっ。
さっ、今日もバイク漕ぎに精を出しますかぁw