一ヶ月ぶりの。


今日はすすきの店でお仕事。


昨日はお休みでした。
最近はいろいろと予定が入ったりでジムに行けてなかったんですが、昨日はしっかりとトレーニングしてきました!!
一ヶ月ぶりってこともありプチ復活がてら軽いメニューで...と思っていたんですが、やっぱりそこは血が騒ぐんでしょうかね、みっちりしっかりもっこり(?)追い込んできました♪


一ヶ月だと実感が湧かないんですが、意外と筋力も衰えてなくてびっくりでした^^
胸だけでも、と思っていたメニューもマシン使用の順番もあり待ち時間で効率的に胸・肩・背中をまんべんなくトレーニングすることが出来て大満足でした*^^*


ジムのあとは前の会社の先輩が退職するということで送別会に参加してきました。
9年間もずっとお世話になった先輩だったんで、感慨も一入。
2次会ではカラオケでガッツリ歌ってきました〜♪


あぁ〜、今日は一日ずっと筋肉痛でボーッとしてます^^
仕事になるかなぁ〜?