ココロの充電。


昨日はお休みでした。


何だか最近ココロもカラダも調子が悪くて地べたを這いずるような生活をしていたたけっちです。
そんなこんなで昨日はトレーニングも家のこともすっぽかして久々の里帰り。


実家に帰る前に小金湯温泉でひとっ風呂浴びてちょっとまったり^^
やっぱり風呂はいいなぁ〜。


クルマの調子も昨日までは悪かったのに、今日はしっかり走ってくれて夕方ちょっと前には実家へ到着。
早速クルマの調子を見てもらう為に近所の整備工場へ。
エンジンがガタガタしてたので結構修理費かかるかなぁなんて思っていたら、部品の一部分だけの交換で大丈夫ですとのお返事。ちょっと安心しました*^^*


そのあとは実家へ戻ってじいちゃんやばあちゃんとしばし談笑。
ホント半年くらい帰ってなかったので積もり積もる話も山ほど^^


夜は夜で両親が長年続けている社交ダンスの映像を初めて見ることが出来ました。
いつの間にかビデオカメラを買っていた父親が見せてくれたんですが、ダンスを踊っている両親の姿を見るのは初めてだったので、驚きとかなりの刺激になりました^^


いろいろと考えることがあったり悩みすぎて潰れそうになったりしてじめじめしてた自分が実家に帰った途端、「何だったんだろう?」って思うくらい笑って、笑って、笑って。
意地っ張りなところもあったけど、今はそれもゆっくり融け始めてきている感じがします。


今日からまた頑張れる気がしてきました。
ココロの充電、そろそろ完了しそうです。


今までご心配をおかけしました皆様、ホント申し訳ありませんでした。
また今日から自分らしく生きていきたいと思います。

お知らせです。

ケータイが復活しました。
メールのやり取りも大丈夫ですので通常営業に戻ります。
お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m