重なることは重なるもので。


今日は午後から小樽で仕事でした。


いったいいつぶりの日記を書くんだろう?と思ってブログを開いてみると、一週間以上もブログに目を通していないことに気づきました。
調子が悪いといろいろなところでこぼしていた自分ですが、こうしちゃいられないってんで奮起していたところに運悪く風邪が飛び込んできちゃいました>_< タイミング悪りぃなぁ〜っ。


何日か前から寒気もするし頭がボーッとなったりすることがあって、予防の為に風邪薬を飲んではいたんですがそれもどうやらお役御免な感じで。


こういうときって熱を測ってみた方がいいんだとは思うんですが、結果高熱だったときのショックで立ち直れなくなったらイヤだなぁって思って辛抱しながら会社へ行ってました。
一応社長には話したんですが「休んでゆっくり治せ!」という指示はいただけず。まぁ超零細企業なのでマンパワーなんて余っているわけもなく...ToT
弱ったカラダにムチ打って馬車馬のように働いてますです。


ミクシのボイスではいろいろと温かいお言葉をいただけてホント支えにさせていただいてました。
この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございますm__m


昨日よりは今日の方が調子は良くなっている感じですがまだ油断は出来ません。
今日はお給料日ということもあって、本店のすすきの店へ顔を出してから速攻でみよしのぎょうざへ。カレーと餃子をたらふく食ってきました。それもニンニクたっぷりで。
これって意外と風邪に効果ありなんですよね〜^^
臭いとかそういうのはもう気にしません、この際♪


洗濯物干してから栄養剤と水分たっぷり摂ってあったかくして寝ます。
皆さんも風邪にはご用心です〜m__m