ちと早いですが。

今日は小樽でお仕事。
自分的連休明けでの仕事にしてはリハビリ的な感じで、指にも負担がかからなくていい感じでしたw


さて、ここで突然の告知。

ツイッターでもぼそっとつぶやいたんですが、来月上京することが決定しました〜*^^*
そこで10月6日(水)に出張マッサージ in 東京を開催します!!

時間や場所はもうちょっと近くなってからまたお知らせしますが、もしマッサージ受けたいっていう方がいましたらミクシ宛か僕に直接メッセージください。多少スケジュール調整などありますが、ツライ部分をマッサージさせていただきますm__m
とりあえずの予約告知ですが、お時間ある方はこの機会にぜひよろしくお願いします♪


↑こういうのっていまだかつてやったことがないのでどうなるかドキドキしていますが、果たして平日の水曜日の昼間にお休みって方どのくらいいるんでしょうか...^^;;;;;
僕の休み的にはもう東京に来れるような連休は取れないんではないかと思われますのでぜひぜひw