初○○*^^*。


昨日今日とお休みでした。


今週は2連休の週だったので、東京からマイミクさんが来道^^
どこに行こうかいろいろと話し合った結果、今まで行ったことのなかったコストコへ連れてってもらいました♪
いつもは店舗の前しか通ったことがなかったので、中がどうなっているのか想像だけして通り過ぎてるだけだったんですよね〜^^;;;;;


お店に到着して入り口へ。
ってか入り口がすでにデカイ。もう普通の自動ドアの3倍くらいはあってびっくり*o*
ショッピングカートも普通のスーパーのなんか全然比じゃないくらい。

お昼近くに到着したのでまずは腹ごなししようということでフードコーナーへ。
ピザとかホットドッグを適当に頼んで食べたんですがそれもデカイ。ホットドッグなんて一個食べたらもうおなかいっぱい。ドリンクつきで200円って安いわぁ*^^*



腹ごなし後はカートを押しながら店内散策。
コストコって食品中心の店なんだと思っていたんですが、雑貨も充実していて意外な感じ。除雪機とかも売っていてえーって感じでした。
あと、売っているのもののスケールもデカイ。ポテチもスーパービッグサイズでこのとおり←


ぐるぐる徘徊していて気づいたのが各所に待機している試食コーナー。
この試食コーナーの数もたくさんあって、肉や魚、パンやジュースなどいたるところの売り場で試食の嵐w
店内を2〜3周すればフードコーナーで食べなくてもかなりおなかいっぱいになるかも♪

今回は1780円で超お買い得だったダウンのベスト、鶏むね肉、ガーリックの調味料、36個入ったミニバターロールなどなどをお買い上げ〜^^
なかなかいい買い物ができました〜♪

年間4200円の会費を払っても頻繁に行くなら結構お買い得かも...と入会を考えているたけっちでしたw