おいらもこれでニューなウェーブにライドだぜぃw。


今日は小樽でお仕事でした。

昨日のmixiボイスで「今日がXデイだ」とつぶやいていた自分ですが、確かにXデイになりました。
そう、長年連れ添ってきたauケータイからドコモへ鞍替え完了いたしましたw
しかも念願のスマートフォンXperia(エクスペリア)!

今年の4月からずーっと鞍替え宣言していたわけですが、なかなかチャンスも先立つものもなく半年も引っ張り続けてしまいました*^^*
ナンバーポータビリティも初めての体験だったのでどうしていいかわからずで店員さんにお世話になりっぱなし^^;;;;
とりあえず午前中のうちには鞍替え完了していたんですが、スマートフォンは初期設定やら何やらがたくさんあって一苦労ToT
でもこういうの嫌いじゃないしむしろいろいろといぢれるので楽しみながら設定完了〜w

タッチパネルということもあって文字入力のときは画面に食い入るようになってしまうので目が疲れる...
でもこれも慣れなのかなぁと^^
インターネットも見やすいしYouTubeも快適に見れるしで結構重宝しそうです♪

そして気になるお値段...。
なんと週末限定のキャンペーンやっててフォトパネルと抱き合わせでなんと4800円でしたw
午前休取って契約しに行ってよかった♪
これで俺も時代の波に乗れるかな?^m^