東京出張。

今日は小樽でお仕事でした。


さて、いよいよ来週となった出張マッサージ in 東京ですが、予約状況を発表します。


12:30 ◎
13:30 −
14:30 −
15:30 −
16:30 −
17:30 −
18:30 ◎


...とまぁこんな感じでほとんど予約入ってない状況ですToT
平日のしかも昼間なのでなかなか時間が取れないっていうこともあっての予約状況ですが、このまま予約が入らなければホテルを借りるのももったいないので自宅へ直接出張とかに切り替えようかなぁとも考えています。コースも45分固定ではなくて選べるようにしたりもできるかなぁと。
もちろん予約が入れば予定通り開催する予定です^^
よろしくお願いしますm__m