おおつごもりだっぺ。

今日は小樽でお仕事。


とうとう今日で2010年も終了。
2010年は何だかんだいって時間が過ぎるのがめちゃめちゃ早かったような気がします。
つい何日か前に「今年もよろしくです〜♪(´∀` )」とか言ってたような感じですが、事実あと何時間かで新年を迎えるわけですもんね。


振り返りは前々回のエントリーで済ませたので割愛しますが、なによりもマッサージ師として大きくレベルアップできた一年でした^^
恥をかなぐり捨ててまで年下の先輩たちにくっついていろんな技を吸収したり、わからないことは素直に質問することでうやむやにしない、そういう社会人の基本みたいなことも再確認できて自分的にはもう充実の極みヽ(゚∀゚)ノ

今年は悩んだりくよくよしたり自己嫌悪の穴に落ちてガブガブもがいたりもしたけど、来年は今年よりもさらによい一年にして行こうかなと思ってます。
マッサージ師3年生、輝きますっ!!(≧∇≦)b


それから今年出会ったすべての人たちに大感謝♪(´▽`)
また来年も引き続きよろしくお願いいたしますですm__m


それでは良いお年を〜( ・∀・ )ノシ