年始といえば。


今日も小樽でお仕事。

月曜日は比較的のんびり仕事ができているので気持ちにも余裕ができて自分的には好きな曜日。
天気もいいし本当は遊びに行きたいなぁーなんて思っていたりしますが、そこは我慢我慢^^


さて。
年始といえば初売りですよね?
初売りといえばもちろん福袋。ここ何年かは親友と一緒に福袋買いに行って並んだり、自分がいけないときは買ってきてもらったりしていました。
来年の初売りはどうも行けそうにないのであきらめようかなぁなんて思っていますが、ためしにネットで検索したらいろんな種類の福袋があるんだなぁと驚き(○口○*)
コーヒー豆、調理器具セット、衣類はもちろんホテルの宿泊券なんてのもあって多彩w
そういうのは金額が高くて現実的ではないんですが、ちょっと贅沢してみたいなぁなんていろいろ妄想してました(;・∀・)


今年の年末年始の天気はどうなるのかなぁ。
お休みなしで出勤なのであんまり悪天候にならなきゃいいけど...┐(´д`)┌