大荒れ。


2011年01月08日、天気:大雪。


今日は小樽でお仕事です。
ここ最近の連日の悪天候で今日もウチのスパ銭は閑古鳥鳴きっぱなしヽ(´Д`;)ノ
その上送迎バスが交通渋滞に巻き込まれてダイヤも乱れまくり。
世間は3連休ですが、こういう日は外に出ないでお家の中でゆっくりまたーりするのが一番の得策かと( ̄▽ ̄)


自分はというと、今日も朝から命がけの出勤...(´Д⊂
出勤する準備をして外に出ようとしたら、アパート共用部分の外ドアが20cm程埋もれていました。
当然外は膝下くらいまで雪が積もっている状態で、長靴で出勤したんですがズボンがべちゃべちゃになったのは言うまでもありません(´・ω・`)

運転中も地吹雪&トラックの雪煙で視界は最悪(ノД`)
目は疲れるし肩はこるしで大変でした。


明日以降も積雪量がどんどん増える予報が出ているのでちょっと心配ではありますが、何とか乗り切るしかないですね。