撃沈寸前。

2011年02月02日、天気:晴れ


今日は小樽でお仕事です。
というか、今日から小樽でお仕事復帰します。

というのも、実は1月の終わりからインフルエンザにかかって家でぶっ倒れていたのです。
初期症状で明らかに高熱が出ているにもかかわらず「会社に行かないと俺の身代わりがいない〜っ!!」とかなんとか理由をつけて無理やり出勤>_<
夕方まで何とかお客さんをさばくももう立っているだけでもしんどくなってきて、ウチの社長に電話。
「それは大変だ! 今変わりの人が出れないか調整するからまってて」と社長もあわてている様子でなんとも申し訳ない感じToT
そんなこんなで代わりの従業員が駆けつけてくれたので自分はそそくさと早退。その足で夜間診療をやってる病院へ。

診断はインフルエンザA型+溶連菌感染症のダブルパンチ(´Д⊂
薬を飲み続けて熱はすぐに下がったんですが、それでもカラダがだるくてしょうがなかったのでウチの中でコロコロしてましたw

体を動かせないことがこんなに切ないんだぁーとバーナー症候群やったとき以来のストレスを感じつつ、カラダをじっくり休めて何とか通常営業に戻すことができました〜ヽ(´ー`)ノ
まぁずーっと働き詰めだったし、ここでお休みしなさいって意味なのかしらんと思ってますw


ささ、今日からまたがんばりますかぁー( ・∀・)9